カテゴリ:・コーティング( 65 )

ペイントシーラント

お疲れ様です(*^^*)
フィットにペイントシーラント施工をさせて頂きました☆
新しいオーナー様が決まりピカピカにして納車です。ありがとうございました。
c0321933_23173578.jpg

c0321933_23174593.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-05-30 23:16 | ・コーティング

ガラスコーティング

お疲れ様です(*^^*)
フィットにガラスコーティング施工をさせて頂きました☆
新車でピカピカにし納車です。
c0321933_18234125.jpg

c0321933_18235777.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-05-28 18:22 | ・コーティング

ボディ磨き

お疲れ様です(*^^*)
スパイクにボディ磨きをさせて頂きました☆
中古車屋さんの売れたお車で納車前に綺麗にしました。
ありがとうございます。
c0321933_20185381.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-05-27 20:17 | ・コーティング

ペイントシーラント施工

お疲れ様です(*^^*)
フィットにペイントシーラント施工をさせて頂きました。
車検で綺麗にしましたぁ。
ありがとうございます。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-05-22 22:28 | ・コーティング

ガラスコーティング

お疲れ様です(*^^*)
シャトルにガードコスメ施工をさせて頂きました☆
磨きコーティングしピカピカになりました。
c0321933_2185533.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-05-18 21:07 | ・コーティング

ガラスコーティング

お疲れ様です(*^^*)
クラウンにガラスコーティング施工をさせて頂きました☆
黒でかなりボディもダメージうけてました…
磨き下地処理をしガラスコーティングを
かけさせてもらいピカピカになりました。
ありがとうございました。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-05-16 20:04 | ・コーティング

ペイントシーラント施工

お疲れ様です(*^^*)
インテグラにペイントシーラント施工をさせて頂きました☆
車検と共に綺麗にしまた二年ピカピカで乗りましょう~
c0321933_19381057.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-05-13 19:36 | ・コーティング

ペイントシーラント施工

お疲れ様です(*^^*)
N-BOXにペイントシーラント施工をさせて頂きました☆
ピカピカになりました。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-05-12 21:00 | ・コーティング

ペイントシーラント

お疲れ様です(*^^*)
フリードにペイントシーラント施工をさせて頂きました☆
ピカピカになったぁ
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-05-01 17:33 | ・コーティング

ポリマーコート施工

お疲れ様です(*^^*)
フリードスパイクにポリマーコート施工をさせて頂きました☆
納車一ヶ月でやはり何もかけてないと洗っても綺麗にならないとの事でかけて頂けました。
ありがとうございました。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-04-29 20:53 | ・コーティング