カテゴリ:・コーティング( 65 )

ガラスコーティング

N-ワゴンにガラスコーティング施工をさせて頂きました☆
新車で納車前に施工し日曜納車です。
ありがとうございました。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-04-26 21:08 | ・コーティング

ガラスコーティング

お疲れ様です(*^^*)
ベンツにガラスコーティング施工をさせて頂きました☆
ピカピカになりお客様にも喜んで頂けました。
c0321933_214374.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-04-25 21:02 | ・コーティング

ホイールコーティング

フィットのホイールコーティングをさせて頂きました☆
やはりコーティングしとくと後々楽ですね!!
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-04-24 19:40 | ・コーティング

ポリマーコート施工

お疲れ様です(*^^*)
スパイクにポリマーコート施工をさせて頂きました☆
中古車で展示する前に綺麗にしました。
新しいオーナーさまが決まればいいですね。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-04-20 20:02 | ・コーティング

ポリマーコート施工

お疲れ様です(*^^*)
デリカにポリマーコート施工をさせて頂きました☆
バンパー交換をし、全体に綺麗にしたいとの事で施工しました。
ありがとうございました。
c0321933_20324746.jpg

c0321933_2033084.jpg

c0321933_2032594.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-04-14 20:31 | ・コーティング

ポリマーコート施工

お疲れ様です(*^^*)
ヴェロッサにポリマーコート施工をさせて頂きました☆
紫でくすみ、小傷がありましたが磨きピカピカに仕上がりました。
ありがとうございました。
c0321933_18244662.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-04-12 18:22 | ・コーティング

ガラスコーティング施工

ベンツにガラスコーティング施工をさせて頂きました☆
板金上がりでバッチリ直りガラスコーティングをしピカピカになり納車です。
楽しみですね。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-04-10 18:50 | ・コーティング

ガラスコーティング施工

お疲れ様です(*^^*)
アコードにガラスコーティング施工をさせて頂きました!!
ピカピカに仕上がり納車楽しみです(*^^*)
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-04-09 17:45 | ・コーティング

ガラスコーティング施工

お疲れ様です(*^^*)
N-BOXにガラスコーティング施工をさせて頂きました☆
ピカピカになり納車です☆
ありがとうございました。
c0321933_19344935.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-04-06 19:33 | ・コーティング

ポリマーコート施工

お疲れ様です(*^^*)
エスティマにポリマーコート施工をさせて頂きました☆
中古車でしたがピカピカになりました。
ありがとうございました。
c0321933_1748073.jpg

c0321933_17481253.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-04-05 17:45 | ・コーティング