カテゴリ:・コーティング( 65 )

ポリマーコート施工

お疲れ様です(*^^*)
スパイクにポリマーコート施工をさせて頂きました☆
中古車で新しいオーナーさんが決まり綺麗にしての納車です。
ありがとうございました。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-04-02 17:54 | ・コーティング

ペイントシーラント

お疲れ様です(*^^*)
Nワゴンにペイントシーラント施工をさせて頂きました☆
今日夕方納車でピカピカになり楽しみですね。
ありがとうございました。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-03-31 21:39 | ・コーティング

ガラスコーティング

お疲れ様です(*^^*)
N-BOXにガラスコーティング施工をさせて頂きました。
明日納車なので施工し明日までピットで待機!!
楽しみですね。
ありがとうございました。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-03-30 19:47 | ・コーティング

ガラスコーティング

お疲れ様です(*^^*)
ヴェゼルにガラスコーティング施工をさせて頂きました☆
バッチリ仕上がり明日納車楽しみですね。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-03-29 22:27 | ・コーティング

ペイントシーラント施工

お疲れ様です(*^^*)
ステップワゴンにペイントシーラント施工をさせて頂きました☆
今日納車でピカピカに仕上げ納車待ちです。
ありがとうございました。
c0321933_17432595.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-03-28 17:41 | ・コーティング

ガードコスメ施工

お疲れ様です(*^^*)
フリードスパイクにガードコスメ施工をさせて頂きました☆
ピカピカに仕上がり明日納車です。
楽しみですね。
ありがとうございました。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-03-27 18:45 | ・コーティング

ガラスコーティング

お疲れ様です(*^^*)
アルファードにガラスコーティング施工をさせて頂きました☆
28日大安に納車です。
ピカピカになり納車楽しみです。
ありがとうございました。
c0321933_2035155.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-03-26 20:33 | ・コーティング

ポリマーコート施工

お疲れ様です(*^^*)
エスティマにポリマーコート施工をさせて頂きました☆
中古車で新しいオーナーさんが決まりピカピカになりました。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-03-25 19:38 | ・コーティング

ポリマーコート

お疲れ様です(*^^*)
エリシオンにポリマーコート施工、室内クリーニング施工をさせて頂きました☆
中古車でオーナー様が決まりピカピカにした状態での納車!!
やはり磨くと写り込みが違いますねえ。
ありがとうございました。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-03-24 16:57 | ・コーティング

磨き

お疲れ様です(*^^*)
スパイク三台のボディ磨き、ポリマーコート施工をしました。
中古車屋さんの展示、売約のお車でピカピカに仕上げ次のオーナーさん待ちです。
ありがとうございました。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-03-22 21:04 | ・コーティング