カテゴリ:・コーティング( 65 )

ポリマーコート施工

お疲れ様です(*^^*)
シロッコにポリマーコート施工をさせて頂きました☆
半年後とにさせて頂いてます。
いつも綺麗に乗られてますが一段とピカピカになりました。
c0321933_19235172.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-03-21 19:21 | ・コーティング

ガラスコーティング

お疲れ様です(*^^*)
フリードにガラスコーティング施工をさせて頂きました☆
ピカピカに仕上がり納車楽しみです。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-03-20 22:32 | ・コーティング

ガラスコーティング

お疲れ様です(*^^*)
フリードにガラスコーティング施工!!
ミストが付着してるのでミスト除去からの作業です。
その後、ボディ磨きで下地処理、ガラスコーティング施工の流れになります。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-03-19 17:11 | ・コーティング

ガラスコーティング

お疲れ様です(*^^*)
アルファードにガラスコーティング施工をさせて頂きました☆
タクシーに使うお車だそうで緑山スタジオなどに入るらしくピカピカにとの事でした。
バッチリ仕上がりました。ありがとうございました。
c0321933_18431992.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-03-17 18:41 | ・コーティング

ポリマーコート

お疲れ様です(*^^*)
レジェンドにポリマーコート施工をさせて頂きました☆
板金をし差が出てしまうので施工し小傷も消えピカピカになりました。ありがとうございます。
c0321933_1856382.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-03-16 18:53 | ・コーティング

磨き

ガラスコーティングかけるためにボディ磨きをさせて頂きました。
ピカピカに仕上がってます☆
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-03-15 19:50 | ・コーティング

ガラスコーティング

お疲れ様です(*^^*)
N-ONEにガラスコーティング施工をさせて頂きました☆
明日納車で今日ピカピカに施工!!
明日楽しみですね☆
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-03-14 18:08 | ・コーティング

ヴェルファイアー

お疲れ様です(*^^*)
ミスト除去、磨き、コーティング施工!!
今日は一日ミスト除去でした。
c0321933_19141844.jpg

c0321933_19142971.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-03-12 19:12 | ・コーティング

ガラスコーティング

お疲れ様です(*^^*)
オデッセイにガラスコーティング施工をさせて頂きました。
ピカピカに仕上がり納車楽しみですね☆
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-03-10 22:31 | ・コーティング

ガラスコーティング

お疲れ様です(*^^*)
ヴェゼルにガラスコーティング施工をさせて頂きました☆
明日納車でピカピカになり納車が楽しみですね。
ありがとうございました。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-03-09 18:50 | ・コーティング