カテゴリ:・コーティング( 65 )

ガラスコーティング

お疲れ様です(*^^*)
フィットハイブリットにガラスコーティング施工をさせて頂きました☆
明日朝一納車!!
楽しみですね~
c0321933_16234890.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-03-08 16:21 | ・コーティング

ポリマーコート

お疲れ様です(*^^*)
スパイクにポリマーコート施工をさせて頂きました☆
中古車屋さんの展示車でピカピカになって見栄えがよくなりました。
ありがとうございました。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-03-06 21:09 | ・コーティング

ペイントシーラント施工

お疲れ様です(*^^*)
N-BOX+にペイントシーラント施工をさせて頂きました☆
ボディは黒、ピカピカに仕上がり納車待ちです。
何処に遊びに行こうかと思いますよね…
ありがとうございました。
c0321933_15343690.jpg

c0321933_15344242.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-03-03 15:32 | ・コーティング

ペイントシーラント施工

お疲れ様です(*^^*)
フリードにペイントシーラント施工をさせて頂きました☆
明日納車でピカピカに仕上がり納車待ちです。
楽しみですね。
ありがとうございました。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-03-01 19:44 | ・コーティング

ポリマーコート

お疲れ様です(*^^*)
フィットにポリマーコート施工をさせて頂きました☆
黄色でボディに付着物があり頑固でしたが磨き綺麗になりピカピカに仕上がりました。
c0321933_2026369.jpg

c0321933_20261673.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-02-27 20:24 | ・コーティング

ポリマーコート

お疲れ様です(*^^*)
フリードスパイクにポリマーコート施工をさせて頂きました。
車検を取るのでもう一度綺麗にとの事でピカピカに仕上げまた二年間頑張ってもらいましょう(^^)
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-02-25 18:51 | ・コーティング

ガラスコーティング

フィットにガラスコーティング施工をさせて頂きました☆
明日納車のパールホワイト!!
ピカピカになってお出掛けだぁ…
楽しみですね☆
ありがとうございました。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-02-22 16:05 | ・コーティング

ガラスコーティング

N-ONEにガラスコーティング施工をさせて頂きました☆
木曜日納車です。
雪積もらない事を祈ります☆
ありがとうございました。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-02-18 18:48 | ・コーティング

ガラスコーティング

お疲れ様です(*^^*)
アルファードにガラスコーティングをさせて頂きました☆
艶、深みが出てバッチリ仕上がりました。
ありがとうございました。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-02-16 17:32 | ・コーティング

ポリマーコート

フィットにポリマーコート施工をさせて頂きました☆
白でシマウマのようになってるボディが気になるとの事で洗車、磨き、ポリマーコートをしピカピカになり喜んで頂けました。
ありがとうございます。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-02-12 23:01 | ・コーティング