<   2014年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ガードコスメ

お疲れ様です(*^^*)
フリードにガードコスメ施工をさせて頂きました。
パールホワイトで施工後はかなり艶がよくなり今日の納車でした。
ありがとうございました。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-01-31 21:46 | ・コーティング

ガラスコーティング

お疲れ様です(*^^*)
フリード、フィット、Nワゴンにガラスコーティングをさせて頂きました☆
やはりコーティングをすると艶が違いますね!!
濃色車は特にわかります。
綺麗なお車は気持ちいいですね。
ありがとうございました。
[PR]

by mid_west_2004 | 2014-01-30 20:09 | ・コーティング

ガラスコーティング

お疲れ様です(*^^*)
月内納車が迫ってきてるのでかなり忙しい日々です。
嬉しい悲鳴で有り難いです。
明日も沢山の依頼頂いてますので頑張ります!!
c0321933_21221522.jpg

c0321933_21225923.jpg

c0321933_2123759.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-01-29 21:20 | ・コーティング

フィルム施工

お疲れ様です(*^^*)
オデッセイにフィルム施工をさせて頂きました☆
仕事に使うとの事で一番濃いフィルムを貼らせて頂きました。
納車待ちで楽しみですね。
ありがとうございました。
c0321933_2395857.jpg

c0321933_2310725.jpg

c0321933_23111188.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-01-28 23:08 | ・フィルム

ガードコスメ

お疲れ様です(*^^*)
ステップワゴンにガードコスメ施工をさせて頂きました☆
下地処理をしガードコスメをかけさせて頂きました。
やはり紫!!深みと艶といいですねぇ~(*^^*)
バッチリ仕上がりましたぁ。
ありがとうございました。
c0321933_1838171.jpg

c0321933_18381127.jpg

c0321933_1839355.jpg

c0321933_18391164.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-01-27 18:34 | ・コーティング

フィルム施工

お疲れ様です(*^^*)
ステップワゴンにフィルム施工をさせて頂きました☆
最近はプライバシーガラスなのでフィルムを貼ることも少なくなってきましたがやはり暑さ対策にはかかせないです。
バッチリ仕上がり納車待ちですね☆
ありがとうございました。
c0321933_18354055.jpg

c0321933_18355334.jpg

c0321933_18355220.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-01-26 18:32 | ・フィルム

ガラスコーティング、ガードコスメ

お疲れ様です(*^^*)
NBOX+の新車にガードコスメ施工
YRVにガラスコーティング施工をさせて頂きました☆
とても綺麗に乗ってらっしゃるお車でしたが小傷などを磨き下地処理をさせてもらいガラスコーティングを掛けさせて頂きました☆
ピカピカに仕上がったと喜んで頂け嬉しいです(*^^*)
ありがとうございました。
c0321933_22324829.jpg

c0321933_2233401.jpg

c0321933_22335967.jpg

c0321933_22335911.jpg

c0321933_22341533.jpg

c0321933_22342339.jpg

c0321933_22344317.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-01-25 22:25

ペイントシーラント

お疲れ様です(*^^*)
NBOXにペイントシーラント施工をさせて頂きました☆
新車で今週末納車です。
ピカピカになったお車でドライブなんていいですよねぇ…☆
楽しみですねぇ。
ありがとうございました。
c0321933_20155623.jpg

c0321933_20161077.jpg

c0321933_2017229.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-01-24 20:14 | ・コーティング

ポリマーコート施工

お疲れ様です(*^^*)
ステップワゴンにポリマーコート施工をさせて頂きました☆
紫で中古車屋さんの展示するお車で磨きしっかり仕上げさせて頂きました。
やはり濃色車は磨くと今までとの差がよくわかり喜んで頂けました。
ありがとうございました。
c0321933_2019438.jpg

c0321933_20191591.jpg

c0321933_2020975.jpg

c0321933_20203086.jpg

c0321933_20204346.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-01-23 20:16

ポリマーコート

お疲れ様です(*^^*)
黒エクストレイルにポリマーコート施工をさせて頂きました☆
中古車屋さんの展示するお車ではバッチリ仕上がり中古車屋さんも見栄えもよくなり週末お客さんが見に来てくれるのに綺麗になり良かったと喜んでくれました。
ありがとうございました。
c0321933_19113538.jpg

c0321933_19114590.jpg

c0321933_1912552.jpg

c0321933_19122584.jpg

c0321933_19123782.jpg

[PR]

by mid_west_2004 | 2014-01-22 19:07